ありがとうございました!

こんにちは!岸本君に忘れられたキムミナです。国籍はRepublic of Koreaで、純コリアンです。いつの間にかフルネームになりましたが、なんか可愛くてすごく満足しています。

そろそろ全日本選手権大会が近づき、4年生の引退も近づいていますね。私は引退を迎えて皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。皆さん、今まで付き合ってくださって本当にありがとうございました!ボート部で楽しい日々を過ごし、新しい経験をたくさんしました。一生忘れられないと思います!
heart2

私の気持ちです笑

以上でライフを終わらせるのはちょっと寂しいので、岸本君に要請された韓国のアイドルを紹介させていただきます。練習後疲れている皆さん、美女を見て癒されてください。選考基準は日本で知られてないが、現地で愛されているアイドルです。目をヒーリングしましょう。

それでは行きます。

1.IZ*ONE(アイズワン)
an won

最近デビューしたグループです。調べてみたら日本人のメンバーが3人いますね。上の写真の子は15歳だそうです!可愛いメンバーが多いのでもっと有名になるのではないかと思います。

2. gugudan

seje semina2 minaわりと人気のアイドルです。オーディション番組で上位だったので、そのままデビューしたらしいです。二つ目の子は一重の目が印象的ですね。

3.Blackpink

black jennyrisa日本でも活躍しているブラックピンクです。個人的にブラックピンクは音楽がよくてダンスもすごくうまいと思います。しかもスタイルもいいし可愛い…!!

 

いかがでしょう。目がヒーリングできましたか?元々は男子アイドルも紹介しようとしましたが、文章が長くなるため、省略させていただきます。気になる方は個人LINEください!笑

それでは皆さん、さようなら!お元気に!!YEAH-!