金曜日のオフのお話

初めまして

#今日のKJT先輩でお馴染みの鍛冶田くんから紹介を預かりました法学部政治学科1年の桒原侃生です。

何を書こうか迷っていたら2週間以上経ってしまいました。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

さて慶應端艇部は現在、約1か月後に控えた4/22の早慶レガッタに向け早慶戦合宿の真っただ中です。日に日に練習の強度が増し追い込まれていく中で、週二回のオフの重要性はいうまでもありません。そこで今回は先週の金曜オフの出来事とそれについて思ったことを書きたいと思います。

 

端艇部には月曜と金曜にそれぞれオフがあります。先日の金曜オフを利用して僕たち131期は同期会(?)を開きました。

残念ながら3人は予定があわなくて全員揃わなかったものの、ここまで集まってご飯に行けたのは初めてで2時間があっという間に過ぎました。久しぶりに伴くんにも会えてよかった。企画してくれた森田さんありがとう。

僕が端艇部に入部してそろそろ1年が経とうとしています。日吉練から始まり艇庫入りして山中湖に行って新人戦に遠漕と色々なことがあったなぁ。この1年、楽なことばかりではなかったけど部員をはじめ周りの人にたくさん助けられた気がします。特に同期には感謝感謝です。

 

共同生活という特殊な環境の中でそんな仲間を作れるのも端艇部のいいところなんじゃないかって今回の同期会を経て思ったしこれから入る新入生にも言いたいです。(ここが1番重要です笑)

まぁ僕の場合1年経っただけで全く何かを成し遂げたわけではないのでまだまだこれからなんですけどね笑

 

最後に例の同期会の写真を載せてこのライフを締めくくらせていただきます。

また次は”23人”全員で行こうね!!!

Image_60bc156

あまりにもつまらない内容になっちゃいました。

きっと次の人は爆笑ライフを書いてくれると思います!

次は131期の異端児、小宮山くんです。