ぐらさん

初めまして
次期寮長との呼び声高い浦君に紹介を受けました、商学部の王田です。
出身は名門中の名門と言ったらもう分かりますよね?

そうです。大正解!!慶應義塾高等学校です。
名門すぎて三年で卒業してしまうのはもったいないと思い、三年生の時に留年して四年目の塾高生活を送るかどうか真剣に迷いました。しかし残念なことに成績が卒業ラインを超えていたため留年できませんでした。

女子高生に熊に間違えられた話ですが、その話をすると面白すぎて呼吸もまともにできないほど笑ってしまうので今回はやめておきます。

突然ですがボートに必要不可欠なものはなんだと思いますか?メンタル?フィジカル?テクニック?

僕は昼寝とサングラスだと思います。今回はサングラスについて書こうかと思います。
隣のベッドの住民である鍛治田君が最近新しいサングラスを買ったので見てあげてください。
S_7551542042551
普段怒ってばっかりの彼でさえこんなにハイテンションになるんです。サングラスがどれほど大事なものかわかりますね。ファッション的要素も大きいですが、これがないと練習中眩しくて仕方ないです。レースを観戦する際は選手がどんなサングラスをしているのかにも注目してみてください。

次のライフは#今日のKJT先輩でお馴染みの鍛治田君です。
S_7551542110527↑本人がどうしてもこの写真を載せてくれってうるさいので載せます。気分を害した方申し訳ありません。