Valentine’sday

こんにちは!今シーズンストサイリーダーの宮嵜くんから紹介を受けました三輪です。二月の初旬に期末試験が終わりそれと同時に早慶戦合宿が始まり、早慶戦のクルー選考の20分を2発引き終わり現在は3週間にも及ぶクルー選考を含むタイムトライアルの真っ最中で艇庫のみんなにも疲れが見えてきました。
さてさて2月14日にはとても大切なイベントがありましたね!
そうです、Valentinedayです!!
みなさん当然もらいましたよね????
39A74991-55A6-400A-A1CB-F7FE7B8C6160こんなにかっこいい同期のA谷くんはもちろん、毎年家族からしかもらえない君も艇庫に来れば心優しいキュートな女子部員たちがチョコをくれますよ!
また、宮嵜くんが前回挙げていたように、同じ掃除場所の女の子がくれたりもするのでたくさんもらえます。
女子部の方々本当にありがとうございました!
とても美味しかったです!

次は遂に一年生です!!乞うご期待!!
FFAF5789-2BAF-40EE-B896-5BA9C6916206