もやっと

こんにちは!
前田から紹介を受けました2年の松原です。
いとこ可愛かったです…癒されました。
すくすく育って強い子になるんだよ( ´ ▽ ` )

今、私達は陸トレ期間と言ってエルゴやウェイト中心のメニューをやっています。
私は最近は早朝に起きエルゴやランをして学校に行き、その後自転車で坂を上り下りしてバイトに行く生活をしています。何だかシーズンとあまり生活リズムが変わっていないのは気のせい…ではないですね(´ー`)
この時期は朝が地獄のような寒さで頭が凍り自分が何をしているのか分からなくなります笑 ですが4時くらいでも漕いでいる人がいるのを見て負けてられないなと喝を入れてます。朝は本当に寒いですがbeautifulな景色が見れるところは好きです。AA3DB878-5955-4FBC-9E8F-E7146567C8885時の戸田

早起きは三文の得ですね!フォトジェニックなインスタ映えする写真を撮りたい人はぜひ戸田へ来てみてはいかがでしょうか📸

最後に最近話題になったものについて話して終わりにしようと思います。

話題になっているものって…

 

C87DFCF5-306E-4CB6-B286-43DEAB1EBB3Dではないんですねー
(昨日見に行きました(^^)最高です)

私が話したいのはついこの前メジャー移籍を果たした大谷翔平選手についてです!我が家では勝手に大谷くんと呼んでます笑 高校野球から観てきて我が子のように見守ってました。彼のかっこいいところは才能が物凄くあるのに、努力を怠らないところと謙虚であるところだと思います。彼の昔、言っていた言葉で私の心に残っているものがあります。

『自分が「やりたい」と思える練習であれば努力だとは思いません』

かっこいいなぁ。いつか言ってみたいです。入部当初、今年の3月私はボートが楽しくて仕方なかったです。きついエルゴだろうと終わった時の達成感に病みつきになっていました笑 その時は創意工夫して分析することが楽しくて自分が好きだからやっている、”努力”はしてなかったのかもしれません。その時と比べて今は少し”努力”になっているかな。
冬期間は大会もなく目標を作りづらいです。ですがそういった時だからこそ自分に必要なことを意識して確実に良くする。自分にとって必要だからやりたいと思える練習をする。
そうすれば目標も近く感じられるんじゃないかなと思います。
とりあえずやれることから…私は今体幹が著しくないので毎日腹筋千回やってます笑

もやもやしていたことを書いたら真面目になっちゃいました。次の人は面白いことを書いてくれるでしょう(^^)
次はオフを満喫していたNY帰りのタロー・マスノです!宜しく!