いとこ

こんにちは。

フロンターレ愛に溢れた八木君に紹介を受けました2年の前田です。
やぎんごのフロンターレ愛は知っていて、優勝を逃しすごく落ち込んでたところも見たことがあったので、優勝のニュースを見た時僕もちょっと嬉しくなりました。

おめでとう、やぎんご🎉

さて、僕も初めてのライフなので何を書こうかと悩んだのですが、スマホの写真フォルダを見ていたら、みなさんと共有したいものがあったので、それについて書こうと思います。

 

その共有したいこととは僕のいとこのことです。

僕には最近、新しくいとこが生まれました。まだ、1歳にもなっていない男の子です。

これがまた恐ろしくかわいいんです。

家に帰るたびに、親に写真や動画を見せてもらって、「またちょっと大きくなったなー」とか「まだハイハイはできないんだなー」なんて思いながら癒されるのが最近の楽しみになっています。

でも、この子が僕らくらいの歳になる頃には僕らはもうおじさんになっていて、前田おじさんなんて呼ばれるのかな〜なんて考えたり、僕らにはまだ未来の出来事である東京オリンピックなんかもこの子にとっては断片的にしか覚えてないような出来事になるのかな〜なんて考えてみたらなんだか感慨深い気持ちになりますね。

 

お年玉なんかもあげたりするのかなぁ。

 

実は僕はまだこの子に会ったことがないので、早く会ってみたいという気持ちいっぱいです。

誰か赤ちゃんに気に入ってもらえるコツを知っている方がいたら是非僕に教えてください。

 

なにはともあれ、すくすくと元気に大きくなっていって欲しいですね。

 

僕は将来この子に大学生活について聞かれたとしても胸張って答えられるように今できることを精一杯頑張っていこうと思います。

 

最後に僕の癒しの写真を貼って終わりにしたいと思います。

IMG_1843

寝ながら笑う

 

 

IMG_2002

セクシーな胸元、薄い髪

 

 

IMG_2388

トトロ

 

 

IMG_2402

宇宙と交信中

 

次は我が道行く女 松原です。松原らしいライフ期待してるね。