夏なのか秋なのか

みなさんこんにちは。

経済学部4年の高橋航平です。

 

最近、朝起きると肌寒いと感じる日が多くなりました。もう秋かなーと思ったら日中はとても暑くなる日もあり、着る服装に困ってしまう事も多いですね。

季節の変わり目なので体調は崩さないように過ごしたいと思います。

 

慶應義塾大学では夏休みが終わり、授業が再開されました。

ボート部員は早朝練習をし、眠気を感じながら学校に行って授業を受け、また艇庫で練習をする生活サイクルになります。

ハードな練習の後でも、我々は新しい知識を得るために学校に行く事を厭わないのです。これぞ知的好奇心の為せる技ですね。

 

僕の役割は、授業に向かう下級生を艇庫から見送る事です。精一杯の「いってらっしゃい」で送り出した後、自分のベッドで快適な睡眠をとります。

あれ…この生活…夏休みと変わんないじゃん!そうです、夏休み延長戦です!

下級生はしっかり単位をとっておく事をオススメします。4年生になったら素晴らしい平日を過ごせるよ。

 

最後に、平日に授業に行かなかった人達で撮った素敵なペアルック写真で終わりたいと思います。

IMG_7011

次は副将の直人!よろしく!