趣味

こんにちは!商学部4年の小坂哲生です。

身長178㎝です。体重は75kgです。

出身高校は慶應義塾高等学校で、出身中学は原山中学校です。

 

ところで、僕の趣味である、NBAの今シーズンの注目チームについて話したいと思いますが、皆さんはボートの世界選手権がアメリカで行われることを知っていますか???

是非興味があったら日本ボート協会のHPに結果が投稿されるはずなので見てみてください。

念のためですが、今回は残念ながら出場することが出来ませんでした。

 

では、NBAの話に戻ります。

私は今シーズン応援している、サンアントニオ・スパーズが優勝すると予想しています。

スパーズは安定感、実績共に抜群で、今シーズンは優勝します。
今回のライフは、書きたいことや伝えたいことが山ほどあるので、文章がわかりにくくなってしまったかと思います。申し訳ありません。

以上、失礼いたします。

次は笹岡宜しく。