内容は薄めです。

皆さんこんばんは。

128期の北原敬梧です。

何もネタを用意していなかったため、今回は内容の薄さ0.01mm、超極薄LIFEとなってしまっております。

来たるラストLIFEでは、極厚なものを提供出来るよう努めますので、今回はご勘弁ください。

さて、それでは0.01mmの中身を書いていこうと思います。

何もいい案が思い浮かばなかったので今回は僕が過去に撮ったピン写真、略してピン写をシリーズにしてお届けしようと思います。

囚人

S_6740270411922

ライオン

S_6740270465488

歯医者

S_6740270632697

滝行

S_6740270669714

リクルート

S_6740270592622

成年飲酒

S_6740270549474

はい、ということで以上です。

まあ0.01mmなんてこんなものです。

予想を大きく上回る薄っぺらさで誠に申し訳ありません。

次回、皆さん待望の感動作をお届けすることをここで約束いたしますのでお許しください。

最後に自分でも、いつ、どこで、何故、撮られたのか分からないこのピン写でお別れです。

1429505051084

これが撮影された時に何があったかはあまりよくは覚えていませんが、この写真は他のどのピン写よりもピン写感が強くて僕自身めちゃくちゃ気に入っています。

これこそが、真のピン!写!って感じがたまらないっすねえ~。

ってな感じでこの辺で失礼致します!次の人よろしく!