ラストスパート

こんにちは、4年の片山です。

いよいよ引退まで1か月ほどということで、後輩マネージャーに仕事を引き継いだりしていると自分の引退が迫ってきていることを実感し、ボート部生活でやり残したことを全てやり遂げないといけないなという使命感に駆られております。
「くにや」や「あぺたいと」など部員がよく食べに行くお店は最後に食べておかないとなあと思ってます。

そんな中で一番やらなきゃいけないなあと思っているのは、後輩との食事の時間です!!
僕自身、去年は先輩にたくさん美味しいごはんをご馳走になりました。

今度はやっぱり僕の番だなあと思ってるので最後にたくさんご飯を一緒に食べたいなあと思ってます。

大体こんな感じですね!!2人とも美味しそうに食べてるなあ、、

IMG_2203-min

IMG_2147-min

そんな感じで書くことがなさ過ぎてこんな感じで、とても頭悪そうな文章ですが今回のライフを終わります、次の人宜しくです