光陰矢の如し

こんにちは。四年の奥山がLIFEを更新させていただきます。なんだか前の人がハードルを上げていきましたがそんなに面白いことかけるかなあ・・・。

さて、我々四年生も早いものであとひと月ちょっとで引退となります。それ以外でも進路が固まり、卒業も決まり、だんだんと終わりが実感を伴ってきました。LIFEの更新もあと一回か二回かと思うと寂しいような、そもそもそんなに更新してないような・・・。入部当初はとてつもなく長く感じられましたが気づけばあっという間の四年間でした。

あっという間といえば先週の土曜日留学生のオリヴィアがアメリカに帰国に伴い、お別れ会がありました。1505872265507

オリヴィアは奥山家(縦割り班みたいなものです。)の一員としてもかかわりがありましたが、去年来たばかりには日本語でのコミュニケーションがほぼできなかったオリヴィアが最後に日本語でロングスピーチを披露してくれた時は感動しました。改めて言わせていただきます。お疲れ様でした。

1505135067273

 

先ほども書きましたが残すところあとひと月。おそらくあっという間に過ぎていくのでしょうが、最後のレースが最高の七分間になるよう精進してまいりたいと思います。

なんだか若干短い気もしますがラストLIFEに続くということでこれぐらいで終わります。

あんまりおもしろいこと書けなかったので次の人、頼みます。ゴメンネ

以上、したっ!