暑い夏は苦手です

みなさん、こんにちは!

3年の安立です。  期末試験も終わり先週から夏休みになりました。学校の授業がないだけで余裕ができますね

先日、戸田の夏のお楽しみでもある戸田橋花火大会があり、同じ日に艇庫祭も開催されており賑やかで楽しい1日となりました!

ちびっ子達と遊んだりかき氷食べたりと童心にかえった気分でいいリフレッシュとなりました。

花火の際女子部で浴衣を着たのですが、両手で数え切れないほど女子部の人数が増えていて、1年生の頃先輩に言われた「強くなるにはまず人数を増やすことから」という言葉を思い出しました。

早慶レガッタからシーズンが始まり軽量級、東日本も終わりもうすぐインカレ。もう折り返し地点です。昔に比べると女子部も少しずつ強くなっていると信じています。

まずはインカレ、結果を残せるよう夏頑張っていきます。

次は……映画大好き磯貝君かな?