#SFC会

ライフをご覧の皆様、こんにちは。
3年の渥美です!安立の登場を心待ちにされていた方、すみません。どうしても話したい、楽しいことがあったので忘れる前に書きたくて、書いてしまいました…
こういうのはスピードが大事ですからね!お許しください。

さて、急ですが、私は艇庫でも希少性が高く、慶應の花形学部といっても過言ではないSFCに通っています!ボートで言えばエイトのような圧倒的な存在感ですね!
そんなSFC生は100人いる艇庫の中にたった5人しかいません…
たった5人なのでメンバー紹介をします
4年生であり、副将NAOTOさん
IMG_0954
同じく4年生のバルトさん
IMG_0957
そして私の同期なのに2年生の辻井くん
IMG_0955
こんな風にガン飛ばしてるから原級するんですね。
皆さん気をつけましょう。
そして可愛い可愛い(?)1年の永田くん
IMG_0956
とっても賑やかそうですね!

そんな可愛い可愛い永田くんからのリクエストにより、艇庫の皆さんがテストでえぐっている中、開催されたのが、優秀なSFC生によるSFC生のためのSFC会です!いえーい!SFC万歳!(^^)
SFCはテスト期間などなんのその。常日頃より授業に赴き、教授とコミュニケーションを取っているので、テスト前に慌てふためくなどという粗末な行為はしないのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

サムギョプサルの予定が何の変哲も無い焼肉になろうと、楽しければいいんです。
副将である直人さんから参考になるお話も聞けて、美味しい焼肉も戴けて控えめに言って最高でした♡
どんなお話かって、?もちろん、ボートの話に決まってるじゃ無いですか〜(゚∀゚)察してください。笑

とっても仲良しです♡
IMG_0949
あれ?6人いるぞ?!と思った方、鋭い洞察力ですね。笑

実を言うと私たちSFC生は、バルトさんを除いてAO入学なのです。ボートを続けたい!または初めてだけどやってみたい!と思う方はぜひ慶應端艇部にご連絡を!AO入試のお手伝い致します。
優しい先輩と、美味しいご飯が君を待ってます!
長文、駄文にお付き合い頂きありがとうございました。

次は私が飛ばしてしまった安立か、
私の次の担当、129期みんなの磯貝くんか、
どちらが先に投稿するか、お楽しみに!(^^)