郡山創くん?はい元気です!

減量という過酷な挑戦をし、見事に体調を崩している栗野くんから紹介を受けましたボート部2年の郡山創です。

ついに新入生が艇庫(○ラスハウス)にやって来る時期が来ました。振り返ること1年前、華やかな大学生活を思い描いて入部を決めたボート部。あれ…おかしい。何かがおかしい。正直、自分の思い描いていた大学生像とは違います。世の中って自分が思うほどうまくはできていないんですよね。こんなことを言っていても始まらないので僕は最近新たな取り組みを始めました。それは筋トレです!部活で行う筋トレの他にも授業でフィットネストレーニングを取っています。あ、こいつバカだなと思ったことでしょう。しかし、そんなことを言われても僕は気にしません。範馬刃牙を目指して日々ボートと筋トレと(勉強)に励んでいます。僕は小学校時代、毎年開催される相撲大会に出ていました。結果は毎回初戦敗退…毎年涙を流していましたね。もうあんな思いはしたくない、強くなって誰にも負けたくないといった気持ちから筋トレをしています。体が仕上がるのを楽しみにしててください!

話は変わり、僕たちは寮生活をしています。突然ですがみなさん、自分の家のベッドで寝られることのありがたみをしっかり感じていますか?寮生活は僕にとって快適とは言えません。最近は寝付けずに苦しんでいます。その原因は至る所から聞こえるいびきや寝言です。何十人もの人が一緒に寝ているわけですからそれはまぁカオスです(笑)そして僕の最近の検索履歴がこちら。

IMG_2605

寝付けないという問題を解決するべくイヤホンとアイマスクは欠かせません。このようにいろんな人が共に生活するのは本当に大変です。しかし、日中はみんなとワイワイしてるのが好きな自分がいます。なんだかんだでみんなといるこの環境が好きなんですよね。
より快適に生活できるように試行錯誤していきたいと思います。長々と述べてきましたが、とりあえず伝えたいことは、僕は元気です!ということです。ではここらへんで失礼します。

次は僕の戦友であり、スラム街出身の危険な男、コントレラスピート遥介くんです。張り切ってどうぞっ