女子漕手が増えました!

皆さん、こんにちは。

荒谷くんの紹介に与りました、経済学部新2年の江藤祐実です。

お花見レガッタも終わり、いよいよ4.16早慶戦です。

女子エイトは最近荒川に行くことが多く、練習がクライマックスを迎えている気がします。河での練習のときも、ビデオをマネージャーさんがモーターから撮ってくださります。最近始まった試みとして練習動画をマネージャーさんがYouTubeにあげてくださるのでみんなで共有しています。そういえば私は一時期Youtuberになるという野望を持っていました。笑 チャンネル登録者が増えると銀や金の再生ボタンが贈られるらしく、欲しいなと思っていました。残念ながら鍵アカの端艇部には無理そうですが、部員が熱心に練習を振り返って再生回数が増えると良いです!

話は逸れてしまいましたが、水上では一生懸命に漕ぎ、陸上では練習を振り返りと、充実したボートライフをおくっています。

130期女子漕手

130期女子漕手

そして仲間が増えました、130期女子漕手が2人から3人になりました。1.5倍です!笑

 

最後に、新入生のみなさん、新歓があるのでぜひお越しください。会えるのを楽しみにしています!詳しくは慶應ボート部2017新歓のツイッターへ。

次回は艇庫で私とお揃いのもふもふのジャケットを着ている兼杉春輝くんです。お楽しみに!