後輩

皆さん初めまして。青木から紹介を受けました1年の新井勇大です。何を書こうか迷っていたら更新が遅れてしまいました、申し訳ございません。

初めてなので軽く自己紹介させていただきます。 僕は慶應志木出身で、高校時代は大学端艇部同期の本多、三輪、福原、宮嵜たちとインターハイ優勝を目指してボートを漕いでいました。

ということで僕の初ライフは志木高ボート部の後輩について書こうと思います!

今慶應志木ボート部は今週末に静岡県浜松市で開催される第28回全国高等学校選抜ボート大会に向けて遠征の最中です。

彼らは昨年11月に開催された関東選抜大会を第2位で4年ぶりに通過し、関東代表として出場しています。昨年塾高が2人乗りのダブルスカルで優勝をしているので今年は志木高が優勝してくれると信じています。艇庫から応援してるぜ、頑張れ志木高生!

志木高の後輩といえば、2月から高校3年の古谷が早くも艇庫入りをして一緒に練習をしています。常に高い意識でストイックに練習する彼には高校時代から刺激を受けています。

写真は古谷(右)と先週お試しで艇庫入りした同じく志木高の後輩(志木高端艇部元主将)の桑原(左)です

IMG_4764

 

最後に志木高の後輩へ

もう一回本気で日本一目指そうぜ。待ってる!

 

以上新井がお送りいたしました。

次は同期の荒谷!キングの名に恥じない面白いライフ期待してるぜ!