楽しいオフ!

こんにちは!長石君から予想外の褒め言葉をいただき、嬉しさMAXの野方千裕です。

 

今度、高橋君を見習って、寿司屋で後輩たちと家族飯を開催する予定です!楽しみです!

 

 

 

 

では、本題に。

今日はオフの過ごし方について書こうかと思います。週に2回あるオフの過ごし方は2通りあります。

①出かける

②戸田で過ごす

 

「①出かける」の場合。

いつも戸田の合宿所で過ごしているため、多くのボート部員がこの「出かける」、というオフの過ごし方をします。

 

 

先日、浅倉君・石渡君と共に「つらら」を見に行ってきました。場所は、浅倉君の思い出の地「秩父」です。

浅倉君が運転し、車内で楽しくお話していたら目的のICを通り過ぎ、到着予定時刻が30分先延ばしになる、というアクシデントもありましたが、無事到着。

life7

驚きの美しさでした。周りのカップルたちに負けず、石渡君の自撮り棒を使って自撮りしました。

life11

ブレッブレです。自撮りは苦手です。大学を卒業するまでには女子大生らしく自撮りができるようになりたいですね…

 

 

では、次に「②戸田で過ごす」の場合。

戸田で毎日合宿し練習しているため、オフも戸田で過ごす人はとても少ないです。もはや絶滅危惧種です。この前の木曜オフ、艇庫に行くと、オフも艇庫で過ごしている珍種が3人もいました。長石君、寺坂君、カヌー部の黒崎君です。

ホールで3人と話していると、いつの間にか「歩き方」の話になり、黒崎君や寺坂君が「女性らしい歩き方」の指導をしてくれました。笑

お手本を見せる寺坂君。颯爽と歩きます。

life3

寺坂君と黒崎君のアドバイスを聞き、早速「女性らしい歩き方」を実践する長石君。

life1

life2

歩き方よりドヤ顔の方が気になります。

戸田でのオフも結構悪くないです。

 

こんな感じでオフも楽しく過ごしております。ボートも楽しい、オフも楽しい!幸せですね。

 

 

あ、幸せと言えば…
私生活では「幸せいっぱい」、艇庫でも「ハーレム」、乗りに乗ってる男、高田直人副将のかっこいい写真を載せて終わります。

 

life5

女子に囲まれ、艇庫でもモテモテのNAOTO。

life6

照れるNAOTO。幸せいっぱい。

 

次は、イケメン俳優もこみちと、大人気の犬種ダックスフンドの両方に似ていると話題の細田君です!

よろしくお願いします!