バレンタインデー

ライフをお待ちの皆さんお待たせしました。

後輩をご飯に連れていく後輩思いの高橋君からご紹介いただきました3年の長石です

色々な噂とは何のことでしょうか?高橋君も色々噂聞きますよ(笑)!

 

さて、昨日は全国の男子が待ちに待っていたバレンタインデーでしたね

チョコを食べると幸せな気分になれますよね!僕はチョコが好きです!

高橋君もチョコが大好きみたいなので、来年たくさんチョコをあげてください!!

チョコがとても好きなので、チョコをもらうとこんなこともしてもらえますよ!

1487156399252

 

ライフをご覧の皆さんはチョコを頂きましたか?

今年もありがたいことに艇庫の女子部員たちがたくさんのお菓子を作ってくれていました!

1487152016520

これはボート部の女子2年生が作っていたクッキーです!色々な形があってかわいらしいですね!

他にもたくさんあったのですが、食べるのに夢中になって写真を撮り忘れました・・・

カヌー部の大島や林が作ったチョコもありました。とてもおいしかったです!ありがとう!

艇庫の女子は優しいのでボート部員のみんなに配っていましたが、それ以外の人からチョコを頂ける人はなかなかいないですよね~

僕ですか?僕は母と妹からもらったので幸せです!(もちろん、欲を言えば欲しいので今からでもくれる人募集中です!)

一昨日、オフから戻ってきたときに幸せそうな顔してた人いましたね~

幸せそうな顔をしてる人がいる中、もらったチョコを落とした人もいました。彼はその日に後輩のコップも割っていました。

昨日はついてない日みたいですね。これに懲りて艇庫の中を走り回るの辞めたほうがいいよ!(笑)

 

短かったですが、最後に僕からバレンタインデーについて言いたいことがあります!

チョコをもらえる数で人間の価値は決まりません!!

 

次回は1年生の頃からさらに可愛さが増したと言われている野方です!!

高橋君を見習って後輩をご飯に連れて行ってあげてね!