いよいよ

全国のLIFEファンの皆さん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

端艇部一コインとトランプと都市伝説が似合う男である寺坂くんから紹介に預かりました、経済学部3年の高橋航平です。

巷では僕のことを待つ男とか言ってる人もいるみたいですが、なんのことだかさっぱりわかりません、僕はむしろ攻める派です(休日はもっぱら家のベッドの上で漫画を読んでいます)笑

最近はマンガワンというアプリにハマっており、いろいろな漫画を読んでいますが、僕のイチオシは「ケンガンアシュラ」です。拳に願いを込めた男たちの戦いは、読んでいて胸が熱くなる展開ばかりで必見です!強くなりてえなあ…

 

それはさておき、長かったテスト期間も終わり2月に入ったこの時期は、我々ボート部員にとっては1つの節目となる時期です。そう、いよいよ早慶戦合宿が始まります!!

年間を通しても最も過酷な練習へと向かっていき、心身ともにさらなる成長を遂げるのです。僕たちは早慶戦で早稲田に勝つためにこれから2ヶ月間、死に物狂いでボートに取り組みます。

そんな僕たちを常日頃から温かくサポートしてくださるOBOGの方々には感謝が尽きません。そしていつも応援してくれる家族には、みんな声にするのは照れくさくても感謝の気持ちをもっているはずです。そういった人たちに最高の報告ができるように、早慶戦合宿を頑張っていこうと思います。

 

そんな風に気持ちを新たにして練習に取り組むため、そして勢いをつけるために行うことといえば、焼肉食べ放題に行くことですよね笑

IMG_6446

後輩たちと一緒に新宿の美味しい焼肉屋さんで、いっぱいお肉を食べてきました!縦のつながりが強く、先輩後輩の仲が良いところもボート部の魅力の1つです。

IMG_6452

たくさん食べてお腹いっぱいのアラタニくんも満足げなこの表情です。こうして結束を深め、勢いと体重を得た僕たち慶應というチームは勝利に突き進んでいきます!

 

僕のLIFEはこのくらいで終わりにさせていただきます。

次は最近いろんな噂を聞くよ、バルトくんです。よろしく!