あけましておめでとうございます。

皆さんあけましておめでとうございます。

奥山君から紹介に預かりました、3年の片山です。

忙しすぎて更新が遅くなってしまいました。申し訳ございません。

この2017年初ライフを敏腕マネージャー片山が書くという事は非常に喜ばしいことですね。

 

さて、今年の年末年始は正月合宿がなかったので年末年始は祖父母のいる高知県に行ってまいりました。

田舎はいつ行ってものんびりできて素晴らしきです。

 

img_1145-min

 

高知中心部のアーケード街を歩いたり

img_1143-min

 

 

ひろめ市場で父親と一緒に昼からお酒を飲みながら語り合ったり

 

%e7%b8%ba%e8%bc%94%ef%bd%8f%e7%b8%ba%ef%bd%a1-min

皿鉢料理を元旦に食べたり

 

 

img_1163-min

 

芋けんぴをたくさん食べたり。

 

そんな食べてばっかの正月でした。私事ですが体重は11月から6キロ増えました。ありがとうございます。

後輩マネージャーを太らせるどころか自分の方が太ってしまって情けない限りです。

ひろし辻君、二郎はしばらくお預けだよん

 

そんな食べてばかりの正月でも、祖父母や親せきはボート部を応援してくれているというのを実感した正月休みでございます。

 

正月も終わって試験を乗り越えたら早慶戦合宿も始まります。

周りの支えてくださっている皆さんに感謝しながらまずは早慶戦6連覇。まずは頑張ります。

 

短いですがこのへんで。書くの遅かったくせにほんとつまらない文章でしたごめんなさい。

面白い文章は漢ケイゴキタハラが書いてくれると思います。