10月31日月曜日

こんばんは。四年の大津です。

 

前回四年生になって初のライフを書いたと思ったら、、

今度はラストライフです笑。宜しくお願いします。

 

さて、今日は10月31日(月)です。世間的にはハロウィーン一色ですが、

僕たち端艇部の四年生にとっては、引退前のラスト月曜オフという印象の方が

強いのではないでしょうか。

 

最近は、引退に備えて衣服の整理や、ベッド周りを片付けることが多くなってきました。

パソコンの書類も整理していたら懐かしい写真が、、、

1372730196559 1372730200051

一年生の時に陸トレでしごかれていた時に撮ったものですね笑。まだあどけない雰囲気があります。

 

あれから四年近く経ちました。

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e5%86%99%e7%9c%9f

 

みんなそれぞれ何かしらこの生活から学び、経験し成長してきたと思います。

 

だから、、全日本頑張ります!!

 

四年 大津 匠

 

次は、ボート部に入るきっかけを作ってくれた同期の小原です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-18-07-48