4時下4時半浮き

お疲れ様です。

四年の池田可南子です。ついこの前まわってきた気もするのですが、教育実習中のさえの前にライフを書いてしまいたいと思います。

ちょうど先ほど、ラストライフにぴったりの話題ができました。ラストぷらむの話です。

ぷらむとは、戸田公園にある喫茶店のことです。戸田のボート部の人なら一度は行ったことがあるのではないでしょうか。ホットサンドや大きいパフェが美味しいお店です。慶應コーチ陣の憩いの場でもあります。

今日は、流石さんとそのぷらむおさめに行ってきました。

コンビーフとチーズのホットサンドを食べながら話していると、忘れていたことも思い出されたりして、なにかしみじみとした気分になりました。

写真も撮ったのですがうまく載せられなかったのであきらめます。

ホットサンドは相変わらず美味しかったです。

 

 

次は、さえか大津君お願いします。