一番欲しいもの

こんにちは。4年の米澤一也です。

宮本君からは失恋したと紹介されましたが明言は避けます笑
察してください。

最近は寒かったり暖かかったりよくわからない天気が続いていますね。
でも早くなった日没や遅くなった日の出を体感しては、もう一年も終わりに近づいているのだなぁと実感しています。
そしてもう自分たちも引退か…と少しだけ感慨深いです。

最近大学生活も終わりに近づいてきて、自分は何を一番成し遂げたいのか、何が一番欲しいのかと考えることがありました。

みなさんは何が一番欲しいでしょうか?

お金?時間?かわいい・かっこいい彼女・彼氏?地位や名誉?etc

どれも手には入れば最高ですが、僕はそこまで器用な人間ではありません。
結局僕が出した結論は金メダルが欲しいでした。

この前のインカレは本当に目の前まで来ていた金メダルを逃してしまいました。
次の全日本こそ必ず金メダルがとりたい、優勝したい。それ以外は何も望みません。

幸い僕にはもう高林と高寅という頼れるクルーがいます。
最期必ず優勝して部に勢いを与えられればと思います。

きっと僕の中で一番欲しいものが、彼女になったときにそれはできるのではないかと今は信じています笑
そういえば剃ったすね毛ももう生えてきました。僕も何度でも立ち上がるすね毛を見習いたいですね。

次は和田です。僕に色々アドバイスをくれたり励ましてくれたりしました。ありがとう。